ホーム > おうちでオンライン相談会

おうちでオンライン相談会
おうちでオンライン相談会

ご自宅でリラックスしながら、住まいに関する不安や疑問を相談してみませんか?
オンライン相談会では、お持ちのパソコンやスマートフォンで
テレビ電話のように個別相談ができます。

オンライン相談のメリット

  • 接触しないから
    安心

  • 担当者の顔が
    分かるので安心

  • 資料を見ながら
    相談できるから
    分かりやすい

こんな方にオススメです

  • case1 外出を控えているけど相談はしたい!
  • case2 小さな子供がいるので外出は避けたい。
  • case3 空いた時間に気軽に相談したい!

ZOOMアプリのダウンロード方法

当社では、ZOOMを活用したオンライン相談会を実施しています。
ご参加の際は予めZOOMアプリのダウンロードが必要です。

《スマートフォンの場合》

  • iPhoneをお使いの方はこちら
  • Androidをお使いの方はこちら

《パソコンの場合》

「ミーティング用ZOOMクライアント」をダウンロードください。

※新しいウインドウが開きます。

オンライン相談会開始までの流れ

  • Step1

    オンライン相談会予約フォームに必要事項を入力して送信

  • Step2

    メール、またはお電話で日程調整のうえ、ご予約を確定します。

  • Step3

    ご予約日の前日までに、弊社よりURLが記載された「招待メール」が届きます。

  • Step4

    ご予約当日、開始5分前に「招待メール」に記載されたURLにアクセスいただき、担当者とつながり次第相談開始です。

オンライン相談会予約フォーム

各項目にご記入の上、送信ボタンを押してください。
(必須項目には必ずご記入下さい。)

お名前 必須項目
お名前(フリガナ)必須項目
ご住所 必須項目
メールアドレス 必須項目
お電話番号
ご希望の日時 必須項目

第1希望

第2希望

ご相談内容等